プロフィール

はじめまして。私はメンズ地下アイドルが好き20歳女です。

アイドルが好きな歴史は幼稚園から

モーニング娘TOKIOKAT-TUN、Hey!Say!JUMP。

そしてメンズ地下アイドルA、メンズ地下アイドルB。

 

最初に地下の現場に行ったのは、高校1年生の時部活の先輩に誘われたからだ。その時は、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんに対して小学校4年生くらいから応援しており、リアコとも言えるような感情でいたため裏切ることはないと思った。

しかし、こんなに間近にかっこいい男の子が歌って踊って笑顔で向いてくれる。チェキを撮りに行ったらバックハグ…

ジャニーズをずっと追いかけてきた私にはありえない世界でまんまと裏切ってしまった。

 

完全に知念くんを見なくなったわけではなく、地下アイドルのオタクをしながらもファンを続けていた。

そして、アイドルAを1年半ほど推した。

 

このアイドルAは、ファンと繋がっており細かく書くと特定につながるため書けないが、本当に伝説だと思う。

 

次に推したアイドルBは、Aと同じ事務所のグループのリーダーだ。Aとのチェキを撮ってもらった時間近で見た顔がかっこいいし、掲示板で浮ついた噂も立たない。ブランドのアクセサリーをこれでもかというほどつけてるAに比べて、一つ二つくらいの同じアクセサリーしかつけていないB。

正反対のようだが、Aで地下アイドルに懲り懲りした私にとって良い人だった。

 

そのBは、今の時点で2年ほどファンをしている。

良くも悪くもAの時よりBの方が私の人生を大きく変えた。